あおぞら日記

後悔しない生き方をしたいと、今更ながらジタバタ

少しずつ

まだ頭がボンヤリしていて
言葉?単語?が上手く出てこない。

 

でも少しずつ書いておこう。

私は楽になるとすぐに忘れてしまから。

 

スリップして驚いたのは、
アルコール依存の速度が以前よりずっと早かったこと。

 

あっと言う間に連続飲酒になって
そうするともう身体依存で苦しくて

 

とにかくアルコールが入って無いと何もできなくて

飲まない訳にはいかなくなって・・・

 

飲むと必ずブラックアウトして

翌日は後悔と自己嫌悪でもっと飲んで・・・

 

11年間も断酒していたのに
どうしてまた飲んだのかな。

 

「もしかして普通に飲めるようになったかも?」なんて

チラリと考えたのは覚えてるんだけど。

 

飲める訳がない(T_T)

 

上手く飲むなんて到底無理。

ほどほどで止めるなんて、絶対出来ない。

 

今回ハッキリ分かったから、

とにかくこのアルコールという薬物を

 

二度と体内に入れてはいけない!