あおぞら日記

後悔しない生き方をしたいと、今更ながらジタバタ

秋の気配

ザーザー大雨が降って

ゴロゴロ雷がなって

急に朝晩が涼しいどころか

寒い位になりました。

 

急に秋の風が吹き始めた感じ。

ふと山の方を見れば

沢山のトンボがすいすいと飛んでる。

 

この間までフル回転だった

クーラーや扇風機は全く出る幕なし。

こんなに急に変わるって

日本は一体どうなってるんでしょうね?

 

ま、何が起きていたとしても

私にはどうしようもありませんがw

 

さて、断酒4日目です。

まだ少し冷たい嫌な汗や手の震えがありますが、

少しずつ睡眠も深くなり、

飲み疲れ?が取れてきた気がします。

 

と、思いつつ今朝起きると

何故かむくみがヒドイ(>_<)

どういう事でしょうね?・・・飲んでも無いのに。

 

気分の方もだんだん落ち着いてきました。

でも不意にズドーンと落ちる事もあるから、

油断は出来ない感じ。

 

まだまだ体調が戻るには時間がかかるってことかな。