あおぞら日記

後悔しない生き方をしたいと、今更ながらジタバタ

天気は悪いけど

題名通り。

 

 

 

天気は悪いけど・・・

昨日、今日は少し気分が楽です。

 

 

 

 

睡眠がしっかりとれるようになったから?

少し続けて眠れるようになって来ました。

 

 

 

夜はもう怖くない。

 

 

 

やはり身体の健康が

精神の健康にも影響するってことでしょうか?

 

 

 

 

 

 

アルコールを飲まないと夜が長い。

おかげで本がたくさん読めます。

 

 

 

アルコールだけでなく、

色んな依存がある私は、

アルコールを止めた今

とにかく精神状態が揺れまくりなので、

色んな『依存症』関連の本を読んでいます。

 

 

 

人は色んなモノに依存しちゃうんですね~

依存しないと生きられない生き物なんでしょうかね~

 

 

 

 

ところで。

 

依存する人は緊張感の強い人、なんだそうです。

 

 

 

・・・そうなのかな?

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

んー、そうかも。

 

 

 

そう言えば。

 

 

 

私の依存の言い訳は

いつも「楽になりたいから」だったような。

 

 

 

・・・しかし結果何かに依存して

『楽』になったことは一度も無かった(-_-)

 

 

 

それじゃ、何の為に依存してたんだろう?

 

 

 

そもそも何にそんなに疲れていたのか?

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

あ、ますます分からない(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

秋の夜長、

考え事は進んだり戻ったり。